お知らせ
 
[2020.08.18(火)]

コロナウィルス感染拡大防止のための当館の取り組み

当館では各イベント主催者が個別に実施する対策の他、常時次の取り組みを行っています。

●1階エントランス・トイレ入口・受付窓口脇、2階ロビーにアルコール消毒剤を設置

 しています

●清掃・消毒の強化をしています

 ・共用部ドアノブ、階段手すり、エレベーターボタン、サイドテーブル、ソファーベンチ

  背もたれの消毒

 ・トイレスライド鍵、トイレ洗浄バー・ボタンの消毒

 ・利用前の会議室長机・椅子、着信専用電話機、マイクの消毒

●スタッフのマスク着用、手指消毒の徹底

●スタッフの毎日の検温実施などの体調管理

●定期的な換気、外気取込による空調運転

[2020.08.18(火)]

ご来場のみなさまへ【感染症防止のためのお願い】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来館の皆様には、以下の事項をお願いいたします。

■発熱・咳・喉痛症状がある方は入館をご遠慮ください。                   

■館内ではマスクを着用してください。

■こまめな手洗い、消毒を行ってください。

■対人距離(2メートル目安)を確保してください。

■頻繁な換気のため室温が適温でないことがありますので、暑さ(寒さ)対策ができる

 服装でご来場ください。

■感染拡大防止のためイベントが中止となる場合がありますので、主催者様にご確認

 のうえご来場ください。 

[2020.08.12(水)]

主催者様向け
新型コロナウィルス感染拡大防止のための当館ご利用上の
注意事項その4(2020年8月12日時点)

イベント開催に関する新潟県への事前相談及び備品利用に関する項目他を追加修正(赤字) いたしましたので、主催者様は注意事項その4をご確認いただいたうえで、ご利用ください  ますようお願いいたします。

【参考】 「大規模イベント等の開催に伴う県への事前相談について<外部サイト>」

[2020.07.17(金)]

主催者様向け
新型コロナウィルス感染拡大防止のための当館ご利用上の
注意事項その3(2020年7月17日時点)

「新しい生活様式」及び業種別ガイドライン等に関する項目を追加(赤字)いたしましたので、主催者様は注意事項その3をご確認いただいたうえで、ご利用くださいますようお願い いたします。

【参考】 [新しい生活様式<外部サイト>] 

     [業種別ガイドライン<外部サイト>]

     [新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)<外部サイト>]

[2017.11.25(土)]

主催者様向け(予約制)Wi-Fiを導入しました

平成29年12月20日(水)からWi-Fi(NTT東日本ギガらくWi-Fiハイエンド プラン)を新たに導入しました。どうぞ、ご活用ください

※ギガらくWi-Fiの機能・仕様について
 https://flets.com/gigarakuwifi/service.html?link_id=ln02
 
エリア:展示ホール・エントランスホール・大会議室・中会議室・多目的スペース
    ※予約制
    (この他のエリアや複数エリアでの同時利用は事前にご相談ください)

お願い:●主催者様向けサービスです(パスワードにより、主催者様がご指定のデバイスのみ
     にてご利用可能といたします)
    ●接続環境(速度・セキュリティー等)にかかわる不良には、責任を負いかねます
    ●設定やセキュリティー対策等、ご利用のデバイスに関するサポートは主催者様にて
     お願いいたします
    ●お持込のモバイルWi-Fiルーター等ではご利用いただけません

使用料:無料